山形の新築・リフォームなら
鈴建

住まい日記

近日公開予定!

近日公開予定!

ブログ

  • 作業場の写真

    意気込み

    はじめまして、鈴建の鈴木晶です。今回、あるきっかけからホームページ・ブログを作ることになり、世の中、皆様に住まいをより良くする情報を提供するべく記事を書くことにしました。私、仕事をしていて「こうした方が家を長く持たせられるな」とか「ここにお金をかける必要ないな」とか思うことがあります。暮らしている人が分からずに住んでいることに気がつきました。

  • 春一番に注意

    だいぶ温かくなってきましたね。桜が咲き、いい日和になりました。春になると住まいの引っ越しでアパートの改装、屋根の工事、住宅の塗装や外構工事なんかが増えてきますが実は他にも増える仕事があります。

  • 貸家か新築か?

    こんにちは!新年度がすぎ、新しい暮らしになじんできてることでしょうか?なじんできているところ言うのが遅い気がしますが、今回は貸家と新築どちらがお金の面でいいのか答えていきたいと思います。

  • 近日公開予定!

    乞うご期待!

  • 近日公開予定!

    乞うご期待!